さっきにのちゃんから報告がありましたね。










なんかにのちゃんの記事今日書いたのには何か虫の知らせだったのか。。









うん。


悲しくないって言ったら嘘になるけど。。










本当は泣きたくて死んじゃいそうだけど。。🥺














にのちゃんが決めた事。

心からおめでとう✨







そうよ。。心からね!!
.....................🥺
















幸せになってね☺️💕












あーでも。。
やっぱり悲しいぃ。。。。。。。。。。。




休止まで。。。。
あと1年。。
いや、せめて20周年ライブ終わるまで。。



ね。。






明後日からライブあるのに。。



参戦する人は複雑ですよね。。
(にの担じゃなくてもね。。)

にの担大丈夫かな。。





ライブでこの話聞きたくないよね、きっと。。
















そして。。

さとぴ相葉くん翔ちゃん潤くん。。。。。。。。
そんな事になったらいやだーーーーーーーーー🥺🥺🥺







わかってはいるんだけど。。。。。。。。









嵐さん。。
ごめんなさい!!




   



そして。。

これを読んで。。
不快な思いをされる方がいらっしゃったら。。


ごめんなさい!!