こんにちは!ぴのです!
最近眼の調子がいい感じなんです!✨
中学生の頃からアイプチとかアイテープして
どうにも二重になりそうでならなかった私の目👀
それがこちら!
画像が荒くてごめんなさい😨
いやー、かろうじて二重の線が見えるけど
重ったるい目をしてますね😅
高校に入ってどうにか二重にしたいと思い、
色々試した結果...
絆創膏+ナイトアイボーテ
これが素晴らしく良いことに気付きました!!
これに気付いてからは毎日寝るときに
自分の作りたい線の下に細く切った絆創膏の
1番上が来るように貼り、その上からナイトアイボーテをして寝てました!
そして現在は...
このような目になりました!!
前と比べると一目瞭然!
私的に平行二重にしたかったのですが
私の目は平行二重にはなりそうになかったので
このような形で地道に二重幅を広げてます😅
二重になることで目もぱっちりして見えるし、
アイライン等もひきやすくなりました!!
これは全部、
絆創膏+ナイトアイボーテのおかげ!!😊
みなさんもぜひ試してみてくださいね😊

