こんにちは!ぴのです!

最近眼の調子がいい感じなんです!✨
中学生の頃からアイプチとかアイテープして
どうにも二重になりそうでならなかった私の目👀
それがこちら!




画像が荒くてごめんなさい😨
いやー、かろうじて二重の線が見えるけど
重ったるい目をしてますね😅

高校に入ってどうにか二重にしたいと思い、
色々試した結果...


絆創膏+ナイトアイボーテ

これが素晴らしく良いことに気付きました!!


これに気付いてからは毎日寝るときに
自分の作りたい線の下に細く切った絆創膏の
1番上が来るように貼り、その上からナイトアイボーテをして寝てました!


そして現在は...



このような目になりました!!


前と比べると一目瞭然!
私的に平行二重にしたかったのですが
私の目は平行二重にはなりそうになかったので
このような形で地道に二重幅を広げてます😅


二重になることで目もぱっちりして見えるし、
アイライン等もひきやすくなりました!!

これは全部、
絆創膏+ナイトアイボーテのおかげ!!😊


みなさんもぜひ試してみてくださいね😊