やっと高温期らしい基礎体温になりました赤薔薇


このまま維持したいところ。

冷えに気をつけてタオルケットではなく薄いお布団で寝てるけど、毎朝汗だく。
これも体に良くないような。


前回生理頃から飲み始めたたんぽぽ茶、ショウキT-1がなくなりそうですキョロキョロ



1日1〜2袋、本当は食前空腹時に飲むべきところ、朝起きてすぐと寝る直前に飲んでいますニコニコ
空腹ではあるしね。


もうすぐなくなっちゃうけど、リピするか悩む…


半月飲んだだけじゃ意味ないって分かってるけど、気楽に続けられるお値段ではないですよね。
味は結構好きだし、パウチから出してチンするだけだから楽だし、気に入ってはいるんですけどね。


まだ基礎体温すら測って1ヶ月くらいだし、手を出すのが早すぎた感笑い泣き


でも、飲み始めたらその月で妊娠した!って話を聞いたら、飲みたくなっちゃいますよねショボーン

とりあえずもう一箱買ってみて、1ヶ月は続けてみようかな。