ひらけポンキッキバカップル | ピノの求愛日記

ひらけポンキッキバカップル

さてさて、前回の記事(いじくり倒し会 )に引き続き、今回もホットマン君 とのオフ会、二日目の話。


ピノ、この日は北海道からわざわざ出てきてくれてたホッとマン君(心の息子&ペット?!)と一日バカップルデート!!!

そのためにわざわざ休みまでとったし^^

誰がなんと言おうが、気合いマンマンですっっ


関東に出てきて、9ヶ月くらいたつ割にはあんまりドコにもいってない私が案内するってことに無理がありまくりだけど、気にしな~いっっ^^

んで、まず上野へゴー!!

アメ横をプラプラ歩いてみたんだけど、想像以上に面白かった。

ネパール人のお兄ちゃんと、英語トーク!!とかね。(鳥の丸焼きを食べようともくろんでいたらそうなったのよ~)


ピノは全くもって、英語は解せないので、ホットマン君に任せようっっ!!って思ってたんだけど、彼は天を仰いだまま

「あ~~~~~~~・・・・・う~~~~~~~~~~」

「え~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・あ~~~~~~~~~~~~~」


ピノ  「!!( ̄□ ̄;)!!・・・・・・・・・・・・・・(どうしよう・・・・)」


言ってることはわかるらしいんだけど、言葉が出てこなかったらしいわっ(^^)

ピノも精一杯頑張ったわよ~~

でも、なんせ中学校の頃から英語ぎらいでとおってたくらいだからねぇ

二人して、ムチャムチャ必死。

でも、これで、もしホットマン君がペラペ~ラに喋れる人だったりしてたら、ピノもまじって話そうっ!!って気は起きてなかっただろうから、おもしろかったぁ

あのネパール人の兄ちゃんに毎日会話してもらったらそのうち喋れるようになるかもしれない・・・・・

それに、この兄ちゃん、英語のほかにもスペイン語、インド語(?)んで、日本語もそんなに上手くないっていってる割にはホントきれいに話すの。

このときばかりは、二人して


「よしっ!!英語を喋れるようになって、またこのネパール人の兄ちゃんと話しに来るぞ!!」

って誓って次の目的地へ・・・・


次は浅草・・・・・・


二人で話してて、「なんか、おそろいで記念になるものがほしいよね~」って話しに・・・・

んで、購入したものがこれ↓

ひらけポンキッキ

ピノはガチャピンに似てるって言われることが多々あります(><)

そしてよくよく考えてみると、ホットマン君はムックに・・・・・・・・似てないこともないような気がしないでもない・・・・・?

ガチャピンをホットマン君に・・・

ムックはピノが持つことに。


そん時の会話一部分


ピノ       「ホットマン君・・・・・・・・一日一回はこれを見てピノのこと思い出してね?」

ホットマン君  「もちろんですよっっ!!!ピノさんもこれ見てボクのこと思い出してくださいね」

ピノ       「あたりまえだよ~~~!!淋しくなったら、ムックを眺めてなでくりまわすことにする^^」

ホットマン君  「あ~~~!!なんか嬉しいですね~。こういうのっ!!」

ピノ       「ね~~~~~~~~~!!(*^^*)」


ええっ!!はいっ!!

誰がなんと言おうが、バカップルデートを目指してますから、恥ずかしくなんかないもんっっ

みんなにアホだこの二人・・・って目で見られても平気だもん!!・・・・・・・・・・・・・(><)


それから東京タワーへゴー!!

2人でガシャガシャ写真を撮りまくるっ!!

ホットマン君のベストショットを撮るという名目のもと、何十秒も地面に這いつくばらせたままにしてみたりしたけど、やっぱり人の目は気にしない!!

そん時の写真がこれっ!!↓

ホットマン君1


ん~~(><)なかなか上手くは撮れないもんだねぇ


そんなこんなで、そのあと、ホットマン君は子犬のように淋しげな目をしながら帰っていきました(^^)

可愛いっっ!!


ピノ的にはとっても楽しく一日バカップルデートを大満喫できたんだけど、ホットマン君も喜んでくれてるといいなぁ・・・・

そんで、次のときもイヤでも、バカップルデートに付き合わせると思うからのってくれる、挙動不審で可愛いホットマン君でいてほしいな~っっ