”う〜ん。” | mendax

mendax

mendax matertera。。。

全く同感です。

本当に同じ事思っている方が

いるんだなーって少し

安心もしましたが、

本当に、そう。

売名とは言わないけれど、

ここぞとばかりに

我も我もと動画を

上げていたりして。

そういう動画見て、

こんな芸能人いたんだと

知った人もいる位でした。

 

コメントされていた*Julica*さん

という方の意見にも

滅茶苦茶、そう思ってしまいました。

(すみません、コメント

読んでしまいました。)

確かに、フワちゃんに何か

されたわけでもないのに。

 

muay1さん、又

リブログをさせて頂き

有難うございました。