筆癖 | mendax

mendax

mendax matertera。。。

言われているように、

「筆癖」は誤魔化せない

ですね。

 

ブログのレイアウトを

変えても

絵文字を操作しても

やはり「筆癖」は、ね。

 

「ふで‐くせ【筆癖】
文字の書き方に

癖のあること。

文章や絵をかくとき、
その文体や画法に

独特な癖のあること。

また、その癖。」

 

なりきりお婆さんか

お爺さんは、

ついに小学生に

なってしまいましたが

なりきりロシアンさん

の時と同様、

ネットで見付けた写真を

加工して載せていました。

 

きっと、この人は

不幸なのではないかと

考えてしまいます。

でも、いったいどれほど

不幸なのかと思わざるを

得ないのですが。

 

現実に目を向けたくないから

架空の人物に

成り済まし、写真加工

やAI作成したり

人物を作り上げて

その人物になったつもり

でやり取りをしているのは

悲しく虚しくないのか?と

思ってしまいます。

 

誠実に今の自分と向き合った方が
本当の意味での幸せに

なれると思うのですが。

 

 

 

 

第一形態

20-30歳

 

 

(架空のイマジナリーの弟参戦、

なりきりさんを

美しいと褒め称えるブログ)

 

 

第二形態

16歳

 

 

第三形態

14歳

画像は拾ったディスニー物。

 

第四形態

11歳、小学校6年設定

拾った写真は、

アパレルブランド

からのだそうです。

 

病気かも知れないですが、

嘘をついて騙すのは

良くないです。