最近、とーっても鰻が食べたくて。
外食は持ち帰りと決めているのですが、鰻だけはどうしても店内で食べたい!んですよね。

当日予約の電話をしたら
「予約は前日までです」と断られてしまったので、予約なしで行ってみることにしましたが・・


到着は11時30分。
既に店内は満席アセアセ
店員さんに「コロナ対策で外でお待ち下さい」
と言われて
「こんなに暑いのに??では車で待ってるので 電話して貰えますか?」と言ったら

「そんなサービスはしておりません」と言われ

なんか本当にこのご時世に合ってないな〜って感じて、我が家はお待ち4組目なのですが、外で待ってる人ゼロ。

私の後にタクシーで来た老父婦にも同じ事を言って 老父婦を日陰のない炎天下で座らせておく びっくり対応。

タクシーで来たら帰りませんよね。


我が家は車の中で待ち、順番が来て漸く入れましたが、
もう少し考えて欲しいなって思いました。



櫃まぶしよりも鰻丼派なので鰻丼を注文。




このはみ出てる感がいいんですよねー。




んー、美味しかったラブラブラブラブ



煙モクモクで全身に墨の匂いが付いてしまう美味しいお店があるのですが、服を着替えても 髪の毛が臭って一日が不愉快になるのが嫌で、しろむらを選んでるのですが・・・


美味しかったけど、システムを何とかして欲しいなと思ってしまいましたえー