記事のアップを忘れておりました。。
友人の結婚式1.5次会が終わるまで、蚊と戦いながらPinocaを待っていてくれた
君と、元町中華街から、「2時間で終わるっていったのにぃ。うそつきぃ
」と100回位言われながら、はるばる恵比寿駅まで戻りまして、Bios Gardenに行って参りました。
君と晩御飯を食べるために、Pinocaも茹でたイカ3切れとウーロン茶だけで粘っていたのでした。
まだまだ御機嫌が直らない
君に、お料理とワインの全権を委ねまして。。
やっぱり、4階AIRAのタルタルの方が食べ応えがあるかな。
ラムのロースト
こちらはリーズナブルなのに、ロースト系のお料理がおいしい。こちらもジューシー
ワインはコチラ 何気に1986年なのです。
ソムリエ工藤さんによると「ボトル差が非常に激しい!」とのこと。おいしいのに当るとすっごーい美味しいとのことで注文。
私たちのボトルは大当たりではなかったそうですが、80点くらいだったのかな?ボトルのエチケットの糊づけが適当で、途中でペロンッと全部はがれちゃいました。
おじょうず!
最後には
君もご機嫌になってくれたのでした。めでたしめでたし。
蚊の攻撃にあったり、確かにかわいそうなことをしてしまったけど、都心で一度解散して、また都心で再集合だと、せっかく一緒にいられる週末なのに、半日バラバラってことになっちゃうんだもん。



