2024年到来!いよいよ再来月に退職! | 元県職員アラフィフ主婦のセミリタイア

元県職員アラフィフ主婦のセミリタイア

⭐︎2024年3月末に27年間勤務した某県庁を早期勧奨退職しました


弊ブログにお越しいただきありがとうございますピンクハート

そして、明けましておめでとうございます門松

私の早期退職もいよいよ再来月に控えることとなりました



残り3か月

お役所の年度末はただでさえ忙しいし、

加えて、退職の手続きにも追われることとなりそうです驚き



4月からは、専業主婦という名の無職になる予定


世界中のどこよりも家の中が大好きな私は、

確実にヒキニートになります真顔



最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート