イベントバナー

 

先日、ついにリュックサックを買いました!

 

悩んで悩んで購入したのは、こちら。

 

 

 

 

 

スタンダードサプライのリュックです!!

色は黒にしました。

 

グレーも気になりましたが、やはり黒が使いやすいかな、と。

 

結果、とても幸福度高いです( *´艸`)

 

持ち手が高級感があったり、背負った時のくたっと感もいいっ!!

 

普段用に購入しましたが、正直なところ公園遊びに背負っていくのはもったいないと思っています。。(笑)

 

最近は子どもたちのおむつや着替えも持ち歩かないし、水筒は各自に持たせるので、

公園遊びの時は、ボディーバッグが多いです。

 

 

 

 

このバッグも使いやすくておススメ。

中にチャック付きのポケットがたくさんあったり、

防水加工がしてあったり、

軽いし、お値段もお手頃です。