2021年、ふるさと納税の候補の紹介です。

 

小1と年少の男の子、夫と私の4人家族。

全員わりとよく食べます。

 

唐揚げはモモ肉1キロ揚げても残りません…!

 

そんな我が家のふるさと納税は、食品がメイン。

毎年ゆとりがあったら、食器に手を出したいなーと思いつつ、食品で限度額いっぱい('ω')

 

フルーツも大好きですが、両家の祖父母がふるさと納税で頼んで孫たちにあげるのを楽しみにしているので、

我が家では頼みません。

 

 

まずはお米。

定期便を利用したい。

我が家は1か月に5キロペースなので、それに合うようなものを選びたいです。

 

 

 

 

 

 

 

あと、ゆとりがあったら食器も欲しい!

イッタラのティーマが大好きなので、それに合うようなシンプルなものがいいな。

 

 

 

 

 

 

 

このDAILY MATシリーズ、とっても素敵!!

 

 

 

 

 

この角プレート、第一候補。

 

 

あとは、男子が喜ぶお肉。

 

こちらは去年選んで、とっても美味しかったです!

たれもすごく美味しかった~

 

 

 

こちらも、サーモン好きな長男が大喜び!

小分けにされているので、つかいやすかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活するなら、イントインカムがおすすめです!