雨らしいですね~…あせる
なのに、明日がかなり忙しいと来たもんだ音符
今日は今日で知り合いにイベントがあるからと誘って貰ってたものの、職業病で痛めた脚ががまだ完全じゃないためかように立ち回ってたため、なんだかいつもよりまたーりな営業も疲れがあったみたいで、起きれなかたがーあせる

明日は明日でまず、鶴見トップスにてライヴに出演してきます音符
最寄り駅JR 鶴見駅西口
開場 14:30/開演 15:00
予約2500円 当日3000円 共にドリンク込。

17時 閉幕 17時30分 撤収
自分は16時頃ですね音符

からの~音符

秋葉原である男性アイドルの聖誕祭に行きます音符
MOCHU PIT@秋葉原
開場 17:30/開演 18:00
予約3500円 当日4000円

噂では歌広場淳さん監修の期待グループで音符
うち一人が仲間なんで駆けつけようと音符
グループ名「ppholic」で検索~☆
大変音符

昨日獰猛ラージャン行けなかったので今夜はやるぞぃ音符

いつも画像がないのは…ガラケーだからww

さーせん音符