新月の前に | 更新したらアファメーション

更新したらアファメーション

なりたい自分になる為に思いついたことを言葉で綴っている
スピリチュアルが好きな主婦のつぶやきです。

アメーバにしばらく来てないな~と思って
今日ログインしてブログみました。
ブログを書こうというよりも、

もうすぐ新月でスピリチュアルな記事が読みたくて。
そういえばアメーバ始めたのも
新月の日だったんだーと忘れてました~

新月の願い事を無理して書き出すことはないですが
今月はガッツリ考えてます。
これは新月にスピリチュアルを意識すると
アファメーションしたからでしょうか。

「毎日といっていいほど、掃除、片付けをし
家中をピカピカにしまーーす」

大掃除挫折しないように書きました。