どうもこんばんわ


ついにきましたよ・・・


え、何がって?


冬らしい天気が、ですよ!


土曜の夕方ぐらいにふと外を見ると、20cmほどの積雪が!


薄暗い中、車×3台分&玄関前&庭の除雪をやりまして、腰周りにちょっとした疲れがwww


そして、今日も16時ぐらいから除雪作業・・・


昨日よりは積雪も少ないけど、雪の降る中での除雪作業は色々としんどい!


うちの中で雪が降って喜んでるのは、ラナ(わんこ)だけですw


俺が除雪してる間中、庭の中をヒョンヒョン飛び跳ねてよろこんでましたw


なぜに犬って雨は嫌がるくせに、雪はあんなに喜ぶんだろう?


スキー場の雪は好きなんだけどなぁ・・・


雪山以外の場所に雪は降らなくていいと思います!


-----


さてさて、久しぶりに土日でぼちぼち打ってみましたよ(^^


【1/14】


昨日上げたBASARAは残念ながら育ってなかったので、宵越し700Gの旋風を打ちまして、3K青バケ終了w


店変えまして、宵越しなら1516Gの北斗発見w


そもそも、どういう状態が天井か全然しらないくせにね~


2Kつっこんだところでこんなことに


ぴののブログ

ぴののブログ


シャメじゃまったくわからんが、レインボーでした


そしてサウザーの前には漫画肉www


これがさくっとバトル2連で終了~


さらに店変えて最初に旋風を打った店へ


そして評判の悪い赤ドン雅に着席w


打ち始めて数ゲームでチェリー+山並行→神社に移行するも、何にも起きず・・・


液晶がものっすごいぎやかだったんだけどなぁ・・・


なんだかんだで5K突っ込んだところから、ドンめくりチャンスから雅RUSHげっとー


途中こんなのもはさみーの


ぴののブログ


結局3発で終了~


ま、他にもちょっとだけぱちんこ打ってたりするんですけどね(^^;


+5.8K


【1/15】


朝一ぱち巨人で遊ばせてもらった後は、宵越しなら870はまりのBASARAへ


強スイカからさくっとバケひきーの


ぴののブログ


天下統一キタ――(゚∀゚)――!!


途中、弱スイカでバケ追加しつつ・・・


BASARA FEVER 260Gで終了~


まあこんなもんですね


+4.5K


ということで、気がつけばプラスに戻すことに成功(・∀・)ニヤニヤ


こうやって地味にこつこつやって行くかw


とりあえずの目標は、月末に東京に行くんで、目標は旅費捻出です!


・・・あっさり適当に打ち散らかしてマイナスにならないように気をつけないとなw


(´∀`*)ノシ バイバイ