どうもこんばんわ~


気がつけばもう10月ですね


あと3ヶ月もすれば年が変わる訳ですよ


早いな~


何にもしてないなぁ~


・・・という書き出しにしておいてあれですが、まーた怪我しましてw


$ぴののブログ


首は首でも手首がこんなことになってますwww


去年、骨折したところと同じというねwww


今回は軟骨損傷らしいですが、まあ割と痛いです(・∀・)ニヤニヤ


あれ?なんか間違った顔文字なような気がするが・・・まあいいか(・∀・)ニヤニヤ


とりあえず、仕事に影響ないから全然( `д´)b オッケー!


ちゅうか3週間ほとたってるのに対して痛みが変わらないとか・・・


これが歳を取って怪我の治りが遅いということか・・・(´・ω・`)


-----


先週は金曜日が上期の最終日ということで、会社の中で軽~く納会がありました


・・・俺は仕事が終わってなかったから、みんなが酒飲んでる中ウーロン茶だったけどなo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


みんなが飲んでる中、一人ウーロン茶ってえらいストレスたまりますね・・・


あ、仕事はきっちり(?)終わらせてきましたよ


フロアに誰もいなくなって寂しくて帰ろうと思ったけど、俺頑張った!


んで、仕事終わらせて駅に向かって帰ってる途中、いつもいく居酒屋の前を通った訳ですよ


そしたら突然、扉が開いて店のママが出てきた訳です(^^;


お互い「・・・あw」みたいな感じになりましてね、どうしたん?って聞いたら


「お客いなくて暇だからお散歩に行こうと思って・・・」とか言われる訳ですよw


いやいや、店ほっぽりだして散歩にいくなやとwww


まっすぐ帰るつもりだったんですが、仕方がないので拉致られてみました


ほんとにまっすぐ帰るつもりだったんだよ?ほんとだよ?


そして吞み始めたら火がついて結局終電までとかね(^^;


ほんとどうしようもねーなw


ちなみに、月曜日も木曜日もこの店で飲んでますwww


なんだか吞みのペースが昔に戻ってきたな~


年末に向けていろいろ金がかかりそうな感じなんで、ほどほどにしないとなぁと思った土日でございました(^^;


-----


ちょいちょい打ってはいるんですが、昨日はこんな機種打ってました


$ぴののブログ


甘デジのCRあぁ女神様、です


原作は一切しりませんw


ちなみに、上の画像ですが、先読みみたいのが3連して、誰かの群がでて、ガシャーンってなって、5Rがあたりましたw


・・・なんてひどい説明www


大当たり後、4回転のSTがつくんですが、こいつの消化が早い早い(^^;


一瞬で時短になってました・・・えぇ、あっさり時短も終わって単発乙ですw


結局、この1回しか当たらなかったんですけど、それでも割と好きな部類かも(^^


とにかく、リーチがあっさりしてるんです


熱くもないリーチをダラダラ見せられるのがいやで、最近はほとんどパチを打たなかったんですが、このぐらいあっさりしてたらストレスにならないかな?


甘デジなら、1/77の確率ですしね


嵌るときゃ嵌るでしょうが、当たりを見れずに終了~なんてこと、まずないでしょう


最近の俺みたいに、ちょっと遊びで打って当たりも見たいって人には丁度いい気がします


久しぶりに、パチンコで打ち続けたいって台でした(^^


しばらく、打ち続けてみるかなぁ・・・


あ、そんなに遊べる金持ってないんだったw


まあ、余裕見てちょいちょい打っていこうと思います(^^




さ~て、1週間働けばまた3連休だ!


きっちり休めるように明日からまた頑張ってきますわ~


(´∀`*)ノシ バイバイ