LIVE JUNGLE 三重初日 | ぴのᙏ̤̫͚❤︎*・ぶろぐ

ぴのᙏ̤̫͚❤︎*・ぶろぐ

~未来はかわいく染まる~



LIVE JUNGLE 三重公演

お疲れ様でしたー!!!


私は初日のみの参戦でした。


今回は名古屋まで夜行バス🚌

帰りのバス(昼間)が渋滞のせいで

中々辛かった🤮


今回の席は

アリーナA54列目!!!


中央で、花道の真横でした。

相方、神席をありがとう✨️✨️





以下ネタバレあり





~セットリスト~


01.Turn the World

少し意外だった😳

開幕にしてはパンチが足りない感じはあるかなぁ。

今回のJUNGLEのテーマにリンクしてたのかな?

白いタイトな衣装がかっこい!!!


02.囚われのBabel

開幕よりこっちが盛り上がってしまうという笑🫣


03.禁断のレジスタンス

04.ETERNAL BLAZE

早いうちにエタブレ来るの嫌いじゃない。

このあとどうなるかわくわくするやん🙌


水スクリーンの演出があっても

アリーナだと炎あっつい。

水なかったらまじの灼熱だっただろうな💦


05.沈黙の果実

水演出のあとのこれは

DIAMOND~!!!ってなった🥰


06.Link or Chains

FCイベ(配信)のみだったから

やっとライブ初披露きたね。


07.Sympathy

08.Hungry Hungry

09.Sugar Doughnuts

衣装まっっっじで笑った🤣🤣

シルエットだけで

みんなの動揺と笑い声ww

PARADEのお奈々の塔も

やばかったけどこれもぶっとんできたなぁ。


そしてSympathy

ダンスコーナーに持っていかれてしまった🥺

うーん。。。


Hungry Hungryはアニマルポーズ

あるから納得🐱✊


シュガドはこれから定番になっていくのかな~

ちゅるぱやとラブブル枠が


10.Level Hi!

いええええええい☺️☺️☺️︎💕︎︎大好き︎💕︎︎

JOURNEYぶりとか嘘すぎる

え、私つまり今まで1回しか

ライブで聴いてなかったのか

まさかすぎて高まった!!!


11.企画コーナー

~チェリボの◯◯No1

チェリボ加入順に選出。

初日はマーチンから。


マーチン曰く「心がグッとなって…1番エモい曲」

マーチン「エモいの嫌いなんだけどなぁ」


どっち🤣🤣🤣


奈々ちゃん「意外に思ったけど納得した」


選曲は天空のカナリアでした🦜

わかる、確かにグッとくるやつ笑


この企画内容、予想が全くできないので

参戦数増やすかー、とはならなかった🥹

自分の残りの参戦は横浜2daysなので

チャンプとシタランティーノかな?

何がくるかな☺️


チェリボ1推しのファイヤーが

体調不良で今ツアーは欠席。

ファイヤーのNo1は次のライブでとのこと。

ファイヤー、またアツすぎるサックス

パフォーマンス待ってます!!!


12.Polaris

うわー!久しぶり✨️

これもJOURNEY以来とかマ???

JOURNEYで泣いた思い出

バックステージがキラキラしてて

星空の演出がめちゃくちゃ綺麗だった⭐️


13.優しい記憶

この曲、まだ自分の中で歌詞の意味を考え中。

水スクリーン越しに

奈々ちゃんが後ろを向いて歌い続ける

演出があって、何だかすごい切なかった。


14.ADRENALIZED

15.DAYBREAKERS

16.革命デュアリズム

ステージから花道に歩いてきて

クレーンに乗り上がっていく奈々ちゃん。


お着替えも!

ところどころヒョウ柄が入ってたりする

ツギハギのような衣装で

髪飾りにはバタフライ🦋が。

ライトギンギンでかっこよかった。


デイブレ高まるー!!!

奈々ちゃん少し高音出づらそうだった。


17.SUPER GENERATION

もうね、コールとかしてて

めっちゃ笑顔なのに自然と涙ぐんじゃうの🥲

スパジェネとかパワゲは昔からそう。

それが奈々ソンの力だよなーって。


18.全力DREAMER

好きー!!!︎💕︎︎

新しめな曲なのにどこか懐かしい感じが

するんだよね。

ライブ楽しい!!!ってなる曲✨️


19.時空サファイア

夏といえば!な時空サファイア。

「何度でも まためぐり逢いたい

どんなに時が過ぎても

君と一緒に生きていくんだ Real Life

ここでまた涙ぐんでしまう🥲


20.suddenly~巡り合えて~

アリーナだったけど

周りにコールする人が本当に減ってしまった

若干浮いてたけど

相方と二人でがんばってコールして

楽しかった🥰🥰

やっぱこれだよねー!!!って。




~アンコール~

21.chronicle of sky

やっっっときたー😂😂

ずっとまだかなと言われ続けてたもんねー。

これはもうめっちゃ踊った。テンダネス。


22.Phase21

拳突き上げるの好きー!

ヨーダ紹介相変わらず短縮

本当に悲しい😭ヨーダに失礼だよ

もうこれで固定されていくのかな。

そして今回推しのANNAがいなかったの

さみしかったー。


23.Trickster

トリスタも久しぶりだ~~✨️✨️

調べたら

ナナラボ行ってない、

GALAXY行ってない、

CIRCUS行ってるけど歌われた公演行ってない、

のでやっぱりこれも私はJOURNEYぶりで

めっちゃ苦笑した😂😂えええ

改めてめっちゃかっこいい曲だよな~。


24.Synchrogazer-Aufwachen Form-

このイントロ流れるたびに

フライング奈々ちゃんを思い出して

笑ってしまうのです🤣🤣


なんかね、クレーンで上の方にいる

奈々ちゃん見上げてたら

天井がなんとなく東京ドームの

天井みたいな感じに見えて

ライトもギンギンで


CASTLEでシンゲが初披露された時のことを

思い出してめちゃくちゃ胸が熱くなった🥲


あの時は、とんでもない曲がきた

と思ってた曲が、

今ではトリにくるような定番ソングに

なってるんだから

シンゲよりも激しい曲もいっぱい増えてさ。


時の流れをすごく感じた。

進化し続ける奈々ちゃん、凄いよー🥲




推し曲は少なかったものの

神席と共に11曲の瞬間を噛み締めた

とっても良いライブでした💗


あのやばい衣装(笑)のダンスコーナーで

ワッチャこないかなーーーなんて

思ってます。



………で、

幸せな気分のまま会場の外に出てからが

闘いだった笑笑笑


土砂降り😂😂😂


まじPARK並の濡れ方した。

奈々友さんとの打ち上げも急遽中止。

相方と悲鳴上げながらなんとか

コンビニでご飯買って

ホテルで寂しく食べましたとさ。


まぁこれもいい思い出になるのだよ😂




横浜2daysも気合い入れてかかっていくぞー!!!

(また横浜かーーーやだなーーー)






ぴの。