LIVE HOME 兵庫公演 | ぴのᙏ̤̫͚❤︎*・ぶろぐ

ぴのᙏ̤̫͚❤︎*・ぶろぐ

~未来はかわいく染まる~




改めて、兵庫公演両日
お疲れ様でしたー✨✨



開幕初日の席は、な、なんと、、、
最前!!!!!!!!


7年ぶりの最前!!!!!


私はADVENTUREの時も
最前だったことが1回だけあって。


そのとき人生で初めて
奈々ちゃんからレス貰って
めちゃくちゃ嬉しくて。


今回のHOME、
ロゴやグッズラインナップ、
OP衣装や選曲がADVENTURE要素
あるなぁって感じてて。


レイジーシンドローム。
No Limit。
Justice to Believe。


なんか、縁というか、
巡り巡って、色んな事が繋がっているのが
不思議だなぁって気持ちになりました☺️☺️


今回もめでたくうさぎさんレス貰えて
なんだか感慨深くて🥹🥹



神席くれた相方には感謝感謝です。
ありがとう!



恒例のセットリストに沿って感想を。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

1.New Sensation
ニューセン開幕!!
めっっっちゃくちゃ良いじゃん!!
今までなかったのが不思議😳
カントリーな衣装の感じと合ってて最高。
クラップ勢がちょろちょろ
生き残ってるの、嬉しくなる。

2.POWER GATE/SUPER GENERATION
声が出せない悔しさ、、、

3.Go Live!
4.Justice to Believe
錆び付いたっ♪でほとんどの人が
跳んでなくて寂しくなった。
そういうの大事にしたいオタクなんだよう🥺

5.スパイラル  

6.HOLY TALE
ここからのカラフルな衣装
めちゃくちゃ可愛かった🥰💕
最近奈々ちゃんスカートでも丈が
ミディアムになってきて好き。

7.ダーリンプラスティック/NAKED FEELS
ここは爽やかゾーンになるのかな。
Nocturneまだワンチャンあるけど
FATEや空時計なんかがきそう。

8.アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜/Dear Friend
企画コーナー!!!
初めての〇〇✨✨

もがちょ久しぶりに楽しかった🐒

でもここはなんと言っても2日目の
Dear Friendですね。
懐古厨な私でもさすがに
ナナチャンネルは持ってなくて。
聞いた事は無かったんだけど、
夏にぴったりで昔の奈々ちゃんらしく
大人びた曲🌴✨

レアすぎる公演に居られて幸せでした。
相変わらずチーム水樹、
なにしでかすか読めん…🤨

9.ダブルシャッフル
衣装の感じと合ってて良かった。
奈々ちゃんノリノリだった🎶
新しい歌い方を見た気がする。

10.MARIA & JOKER

11.Reboot!
ナナラック🚗 に乗ってヨーダと登場。
赤チェックのアメリカンポップな衣装で
可愛い~💕となっていたのに

12.Dancing in the velvet moon/GUILTY
え!?なんで😓!?笑
その衣装でセクシー路線いくの!?笑

13.DNA -Dance 'n' Amuse-
今回ニューアルバムで一番お気に入り曲✨
なのに衣装が…衣装が合ってないんじゃー😖笑
振り付けすき。

14.Stand by you

この後のショートムービー、
初日は「???」だらけで
一体何を見せられてるんだ状態だったんだけど
2日目はかなり面白かった🤣
この後の公演もどんな風に変化していくのか
楽しみ!!!

15.FIRE SCREAM
燃えすぎてるエタブレケーキからの
ファイスク笑笑
これ、カラオケで歌ってみた撮る時に
めちゃくちゃ苦労して頑張った曲
だったからずっと生歌唱を楽しみにしてて。
奈々ちゃんさすがの歌唱だった😳✨

って感動してたらラストに
爆発💥

初日の最前はめちゃくちゃ
びっくりした😭😭
耳やられたかと思った😭😭

16.UNLIMITED BEAT/UNCHAIN∞WORLD
ZIPANGUの時アンリミのラストで
爆発してたからもしかしてまたくる!?
と思って必死で耳塞いでしまった笑笑
1回爆発したらもうこないよね
そうだよね笑笑

アンチェイン高まる~✊✊🔥
なんかついオレンジを振ってしまった。
最近赤ばっかりでオレンジ振る人ほんと減ったねえ。
当時はやたらめったら発光させやがって…
なーんて思ってたんだけど、
無くなるとそれはそれで
ちょっとさみしい🤭

17.MY ENTERTAINMENT
ここできたのが意外すぎた😳
完全に開幕か4曲目に映える曲だと
思ってたから🫠

18.禁断のレジスタンス/アパッショナート
アパッショナート、腕死ぬ~!!!笑
アンチェインとアパッショナートは
スタンドマイク使うからセットに
なるのかしら??
Get my drift?、ブリオンあたりもきそう。

19.ETERNAL BLAZE
初日のエタブレの歌詞間違いは
本当に今まで見た事ないレベルで
レアだった!!これぞ生の醍醐味!!

つい相方と顔を見合わせる笑

微妙にキーも不安定だったように
思えたのは私だけかしら。
でも2番の最初のチェリボ演奏にも
少し違和感感じたんだよなぁ。
いつもあんな不安定なキーだったっけ…?

20.全力DREAMER

~ENCORE~
21.レイジーシンドローム
初日で奈々ちゃん、
持って行ったGAMES水玉衣装の
ナネットさんに気付いてくれて嬉しかった😭
奈々ちゃんの笑顔まぶしい。。。

乗り物の下、ブランコにナネットさん
乗ってるの可愛すぎる💕

2日目に奈々ちゃんが着てた
水色のシースルースカートも
可愛かった!

22.RODEO COWGIRL/アオイイロ
今回タオル曲ロデオ固定かと思いきや。
アオイイロ嬉しくて振りコピしちゃう🎶

23.HOME
帰る場所は奈々ちゃん。奈々ちゃんは人生。

24.No Limit
コロナで制限だらけの世の中で、
制限のない、ノーリミット。
なるほどなぁ、ってなった選曲☺️
ADVENTUREは1曲目だったから
ラストに持ってきたのがまた新鮮だった。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


また感染者が増えはじめてきた中で
無事に開催できた兵庫2日間。

当たり前じゃない幸せを噛み締めながら
本当に幸せな時間を過ごせました。

この後の公演たちも無事に
開催されるのを祈るばかりです。

私はあと4公演!

全力でかかっていくぞーーー!!!!







ぴの。