ネコが来た | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの登場なのに相変わらず性格悪いですね・・ いー

 

さて、このたび7月生まれの 『にこ』 が家族になりました。

 

 

 

 

小さすぎて取扱いに慣れません えへへ…

 

 

 

 

まだ にこ の声は聞こえませんが少しずつ仲良くなって心の声が聞こえるようになればおしゃべりを始めると思います niko

 

 

 

 

ぴのさんがいなくなって約1年と7ヵ月・・二度と動物は飼えないと思っていました。

 

でもあのぬくもりが恋しくてまた一緒に暮らしたいと思うようになりました。

 

初めはぴのさんの面影を求めて黒パグを探していました。

 

保護パグ、ペットショップ、ブリーダー・・・

 

みつかりません。

 

今思うと、私はぴのさんの面影ではなく『ぴの』を探していたのだと思います。

 

そりゃ見つかるわけないですよね・・ 

 

そんな時、『にこ』に出逢いました。

 

とことんペチャが好きです!(笑)

 

にこ と お空のぴのさんと、妄想ブログの再開です  音符

 

お久しぶりの方もはじめましての方もどうぞよろしくお願いします!