新年会 | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日



ぴのと昼寝




ぴのと昼寝



はい♪


おいしいもの食べて飲んできました ビール




ぴのと昼寝




ぴのと昼寝

↑しいたけのバター焼き ハート




ぴのと昼寝

↑フキノトウの天ぷら ハート これ!かなりおいしかったです びつくり byaimo




ぴのと昼寝

↑下の緑色のはアボガド ハート




ぴのと昼寝

↑小イカの天ぷら ハート




ぴのと昼寝

↑あげ餅と豆乳アイスの最中 ハート


どれもこれもおいしくて最高でした~ ♪




ぴのと昼寝




ぴのと昼寝




ぴのと昼寝



寂しくて泣きそうなんじゃなくてお腹が空いて泣きそうなのね・・ ププッ・・・


ちゃんとご飯あげて行ったじゃない あせ




ぴのと昼寝



あっ ごめん・・今日ムリ ・・・・


きぼぢわるい おばけ。





↓応援クリック♪ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
 ぴのと昼寝

朝寒くて起きたらぴのさんにほぼ毛布を奪われていました・・

仕返し!?



いつもペタ&コメありがとうございます 四つ葉