分かれ道 | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日



ぴのと昼寝



モテモテな父 ププッ・・・


ぴのさん・・どんなに寒くても父が外でエリーさんなでてると自分も出るの ・・・・


私が誘っても出ないくせに がっかり


出たついでにお散歩行きますよ~ ぷぅっ




ぴのと昼寝



お!さっそく座り込み・・ あせ




ぴのと昼寝



どうやら散歩コースが気に入らない様子 ぷぅっ


でもね・・私がそっちイヤなのよ~ ププッ・・・


私の好きな道行きます 音符




ぴのと昼寝




ぴのと昼寝



あっ だからイヤだったのね ・・・・




ぴのと昼寝



父から離されて・・イヤな道行かれて・・


ぴのさん不本意な散歩にとうとうストライキ あせ


抱っこかぁ~ ガクリ





↓ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
 ぴのと昼寝


好きな道行かせればよかった・・ おばけ。

腕が・・ 



いつもペタ&コメありがとうございます 四つ葉