気分 | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日


昨日・・


せっかく気持ちよくお昼寝してたら・・




ぴのと昼寝



珍しくぴのさんに起こされた ・・・・


近い あせ


もう少し寝てようよ~




ぴのと昼寝



そんな気分じゃないようです えへへ…




ぴのと昼寝



じゃおもちゃで遊んだら ?


私はも少し寝るよ てへ




ぴのと昼寝



別にごまかすつもりじゃ・・ あせ


なんか・・やる気満々のぴのさん ププッ・・・




ぴのと昼寝



お~~ びつくり byaimo


急にどうしたのかしら!? ぷぅっ


でも・・お外寒いよ・・


お家でおもちゃでよくない ?




ぴのと昼寝



あっ その顔は飽きれてるね ・・・・


やだわ・・いつの間にか私の方がぐーたらになってる びつくり byaimo





↓ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
 ぴのと昼寝


今日は雨だから堂々とお散歩サボれるわ てへ



いつもペタ&コメありがとうございます 四つ葉