今日はピノ。の月命日
 

 

昨夜から画像フォルダを遡って思い出迷子してました。

 

これは 2018年(ピノ。11歳)の写真。

 

 

お顔は すっかりグレイヘアだったけど、ボディは白黒のままだったから、市松模様の床と同化しちゃっていたことを思い出してはニヤニヤしています。

 

image

 

うっかり踏まないように気をつけて歩くのはもちろんだけど・・・

 

image

 

キャスター付きのテーブルを動かす前には、ピノ。がテーブルの下で行き倒れていないかをチェックするのは必須でした。懐かしい!

 

9月は行き倒れ率が上がっていたのよね。

エアコンがフル稼働じゃなくなる日もあったから。

そう、ピノ。の睡眠ぐスタイルは「行き倒れ」だったわ… 笑