中にヒトが入っている疑惑があるアリーは、生粋の気にしたガール。
 

 

それは外出時に、より濃厚に。

 

 

安全確認・確保のために 一時停止を促せば、すぐにこっちを見るしさ。

 

 

再開してからも、弟妹と飼い主を常に気にしているし。

 

 

周囲を見ながら・・・

 

 

時々、飼い主も気にしてくれて。

 

 

追い越したくてキョロキョロしているようにも見えるけど(笑)

 

 

「Stop!」のコマンドで周囲を気にしてくれるのは、本当にありがたい。

 

 

頼りになるわー。

 

 

お利口ね♪

 

 

長女の責任感かしら?

 

でも、ピノ。と暮らしている頃から 警護活動を任務としていたし、気にしたガールっぷりは昔から。

 

 

やっぱり、アリーの中にはヒトが入っているんだと私も思う(笑)