日曜も4時半起きで散歩へ。
 

 

地面に濡れた箇所が目立つのは、前日のゲリラ豪雨の影響。

 

 

「はーい、朝練だよ~」と言いながら、寝起きでGo!です。

 

 

深夜1~2時になっても 27~28℃だと、夏の休日はこのスタイルが平和だな…。

 

 

ちょっとだけ待て練もできたので満足♪

 

暑くなる前に帰ろうとすると、ここをパセリが気に入ったのか・・・

 

 

何度おろしても自分で乗っちゃう。

 

よくわからないけれども・・・

 

 

なんかご機嫌。

 

 

アリミンは散歩の再開を待っているというのに・・・

 

 

なにかに夢中。

 

 

耳毛うねりまくり!笑

 

湿度が高かったから仕方ないかー。

さぁ、帰るよー。

 

 

往路とは異なるルートを軽快に小走りして帰宅しました。

 

早朝は地面に熱がこもっていない分、わんこへの負担は夜より少なそう。

また休日にがんばるわ…。