休日前夜だから夜遅い時間に散歩へ行こうと外気温をチェックすると、22時でも28℃だったので、それなら早朝に散歩した方がいいのかも?と予定を変更して今日は4時半起き。
 

 

5時前にしゅっぱーつ!

 

 

2週続けての寝起きでGo!です。

(朝5時台の気温は25℃)

 

 

早朝でも軽快に小走りする3パピ。

朝練だと思えば、このスタイルも有りでしょう。

 

 

ジョギングしている人たちは結構いたんだけど、朝んぽのわん連れは1組しか見かけませんでした。

 

え? ちょっと待って。

 

 

ん? わんこ??

 

 

あぁ、置き物か。

 

ここ、かなり久しぶりに通ったけど・・・以前からあったかな?

 

 

そのコは動かないから大丈夫だよー。

 

 

柴犬が いい味だしてる(笑)

 

 

ご近所パトロールも変化をつければいろいろ発見があっていいね。

 

 

太陽が本気を出す前に帰宅。

飼い主は・・・とても眠いです(笑)