昨日は帰宅した時の外気温が29℃で、少し風も出てきたので大丈夫かな?と判断し、ゆっくり準備をしてから散歩へGo!
 

 

距離は普段より短めに…と思いながら、脳内でルート検索。

 

 

お便りタイムは済ませてあった=ずーっと小走りすることになるため、敢えて信号待ちをするようにしながらの散歩でしたが、残念なことに ひょっこり発動せず…。

 

 

周囲に愛想を振りまくのに忙しそうだったから仕方がない(笑)

 

 

20時くらいになると、結構いい風が吹いてきたので助かりました。

 

 

日中ものすごく暑くなるのは諦めているけれど、夜はもうちょっと…どうにかならないのかしら。

 

 

まだ7月に入ったばかりだから、これから3ヶ月くらいは同じことで悩みそう。

 

 

先に夜ゴハンを食べさせて、2時間ほど食休みを挟んでから散歩に行くパターンにするか、夏は何かと悩ましいです。