渋谷に用事があったので、3パピ同伴での外出。
 

 

用事が済んだら、散歩しながら家路に。

 

 

休日の渋谷・原宿界隈は人出が多いので 混雑エリアはバギー乗車ですが、基本は小走り。

 

 

「可愛い〜!」とか「So cute!」とか言われるもんだから、いつも以上にノリノリ♪

 

 

ご近所パトロールでは見られない浮かれっぷり。

 

 

お手紙は1度も確認することなく、スキップ状態でGo!Go!

 

 

翌日が雨予報だと散歩の距離は長くなりがちですが、ノリノリなので大丈夫でしょう。

 

 

梅雨入りしたらしいけど、雨じゃない時ははりきってもらうよー。

 

 

歩いていても、止まっていても、「可愛い!」と言われるのはうれしいね。

でも・・・

 

 

キミたちの名前は「可愛い」じゃないからね?