昨日の夕方、気仙沼を出発。
 


途中でキキーッ!と急停止し、「ただいま鹿と衝突したため、緊急停止しました」みたいなアナウンスが流れて大船渡線がしばらく動かないというアクシデントはありましたが、無事に帰京・帰宅しました。

 

 

ん? 飼い主のことを覚えてる??

 

 

特に ミンくん、私が誰だかわかってる?

 

泊まり込みでペットシッターしてくれていたグレちゃんは、仕事が終わったら自分のおうちに帰るから、帰宅して早々アレだけど 給餌担当は私だよー。

 

 

自宅警備をがんばってくれたお礼に、美味しいのをトッピングしちゃおう♪

 

 

美味しいものをチラつかせて人気を取り戻そうなんて姑息な手段を取らざるを得ず、なんだかちょっと悔しいです…。