洗い物を終えて、歯みがきセットを持ってきたんだけど・・・
 

 

これは起こせなーい♪(ニヤニヤ)

 

 

えぇ、大好物ですからね、この なかよしスタイル。

 

 

これはパセリの割り込みによって成立するので、パセリのファインプレイと言っていいでしょう。ぐっじょぶ!

 

 

いや、褒めただけだから。

 

 

起きたのなら、パッちゃんだけ先に歯みがきしちゃう?

 

 

え? どういうこと??

 

歯みがきは嫌いじゃないじゃん。

いつも並んで順番待ちしているくせに(笑)

 

 

眠いアピールか!

 

いいよいいよ、歯みがきは後で順番にやるから。

 

 

そうだよね、せっかく兄ちゃんの寝床に割り込みしたんだもんな。

 

 

なかよくおやすみ〜