今朝、届いたメッセージを確認するため Instagramを開いたら、フォトジェニックなマリモちゃんの写真が post されていたので、「あぁ、今日マリモちゃんのお誕生日だ!」と記事に目を移して、「…え?」と。そこには こう書いてあったから。
 
 
えぇ… マリモちゃん…(涙)
 

(2016年撮影)

 

まだパピーだったマリモちゃんに会ったのは 2010年に開催されたサザオフ。

 

 

ヤギ期なのに可愛さ全開だったマリモちゃんが ピノ。とイチャイチャしてくれて、そんな様子を微笑ましく、おおいにデレデレしながら見ていたのが懐かしい。

 
1年後に再会した時も同じようにイチャイチャしてくれて、ピノ。がペチペチされても怒らないのは、きっとマリモちゃんのおかげなのです。

 

 

いつもモナカちゃんと一緒に愛らしい姿を見せてくれていたマリモちゃん。

 

 

ずーっと可愛い。

ずーっとお利口さん。

いつでもどこでも変わらぬフォトジェニックさは、ずーっとずーっと憧れ。

 

 

集いに参加させてもらって、本当になかよくしていただきました。

 

 

泳ぎが得意なマリモちゃんのマーメイドっぷりを見れなかったのが心残りです。

 

サザオフ以外にもイベントでバッタリ会うことも多かったよね。

 

 

 

最後に会えたのは 2018年。

 

 

しばらく会えていなかったけれど、miekoさんが撮る素敵な写真をたくさん拝見していたので、そんなに会えていなかったなんて思っていませんでした。

 

 

マリモちゃん、たくさんの楽しい思い出を本当にありがとう。

虹の橋のたもとで ピノ。とイチャイチャしてくれたら嬉しいです。

またいつか一緒に遊びましょう。

 

R.I.P...