いくつかのタスクを翌週に回して急いで帰宅。
 

 

よし、まだ明るいから お散歩はりきっちゃうよー♪

 

休みの前の日は 飼い主のハリキリ指数が高めです。

 

 

あれ? うれしくないの?

 

 

えぇ・・・

 

もしかして、バレてる?

飼い主がはりきっている=散歩の距離が長くなるってこと。

 

 

まぁ、はりきっていなくも金曜(休日前)は散歩の距離は長くなるんだけどねー。

 

 

公園はどんな感じだろう?と久しぶりに立ち寄ってみたら、迷惑な常連組の姿はなさそうなので、そのまま公園内を小走りすることにした途端に聞こえるギャンギャン吠える声…。

視界に捉えたのは 要注意ランキング1位のファミリー。

 

 

踵をかえして急いで公園を出たので見つかっていないはず。

 

 

ダッシュで逃げるような形になったけれども、散歩は心穏やかにいきたいのよ。

金曜の夜散歩は 1週間がんばったご褒美の時間にしたいもんね。

 

 

また素通りだろうな〜と思いながらも、ミントの動向を注視する親バカい主。

 

 

飼い主は諦めが悪いの(笑)

 

なぜならば・・・

 

 

あるからね!!

 

ミンくん、ご褒美ありがとう♪

はりきった甲斐があったわ〜 笑