日中は暑くても、夜は散歩がしやすくていい感じ。

 

 

クール素材の服は着せているけれど、クールリングはなくても大丈夫。

 

 

そうだよ、まだ5月だよ。

年々ちょうどいい気温の期間が短くなっているのはつらいところですが、せめて夜の外出時くらいはこうでなくちゃ。

 


暑いと(パンティングが激しくなるので)小走りさせにくいからね。

 

 

平日の散歩コースを変えてからは吠える子との遭遇率が激減していたんですが、昨日はにぎやかな集団が前方にいたので(安全のため)久しぶりに待機が発生。

 

 

回避するための横道に入れない場所だとこうなります。

 

 

もうちょっと待っててー。

スムーズに歩くための待機だからねー。

 

 

いや、おやつタイムじゃないよ…。

 

待たせ過ぎると勘違いを誘発する率が上がるので要注意です。

アリーのガン見率、高いままだったな…。