飼い主は心配性なので、休日は天気予報や雨雲レーダー等を念入りにチェックしてスケジューリング。

 

 

散歩に行くだけでも、暑かったり、強風だったり、黄砂だったり、雨だったり、それは出来る限り避けたいのよね。

 

 

散歩=楽しい!図式は崩さないようにしたいから。

 

 

相変わらず、ロードワークスタイルではあるけれど(笑)

 

 

ゆっくり散策でも… と思っても、本犬たちにその気がないから仕方ない。

 

 

パセリは お手紙確認に興味があるんだけれども、コメントは残さないし、小走りのライバル(ミント)に負けたくない気持ちの方が強いからな~

 

 

バギーより後ろ(せめて横)を歩かせたくて、飼い主の歩行速度も上がっちゃうのをどうにかすれば、もう少しなんとかなりそうではあるけれど。

 

 

散歩はこういうもんだと思っているだろうから、これはこのままでいいかな~

 

 

「安全第一」は守れているもんね。