ピノ。と同い年で、誕生日が近くて、持病とアレルギーの多さから、ピノ。と共に「低空飛行コンビ」と呼ばれていたマロンちゃん。
 

 

長女としての役割を全うし、穏やかに旅立ったとのこと…。

 

image

 

昨年16歳になり、6月の誕生日がくれば17歳だったマーちゃん。

大病を抱えながらも適切な治療と投薬により、とても元気に過ごしていたマーちゃんは わんこ飼いの希望の星でした。

 

たくさん遊んでもらったから、マーちゃんとの楽しい思い出もいっぱいあります。

プンスカしているマーちゃんの顔も、おやつが欲しくて拝みまくっているマーちゃんの姿も鮮明に覚えているので、もう会えないなんて信じられないんだけれども、お空では  こむたんが待っているから心配はしていないよ。

 

 

低空飛行隊の相方だったピノ。も一緒に出迎えてくれるはず。

 

image

 

マーちゃんも低空飛行隊から虹色飛行隊へ異動だね。

 

 

レジェンド級のマーちゃんのがんばりは本当にすごかったよ。

たくさんの希望と楽しい思い出をありがとう。

またいつか、一緒に遊びましょう。

 

R.I.P...