昨日は(念のため)レインカバーをバギーの足元カゴに突っ込んで散歩へGo!
 

 

遠くまで行って帰ってくるのではなく、ほどよい距離にある遊歩道を効率的に移動。

 

 

川の南側をダッシュしてみたり、北側を早歩きで移動したり。

 


予定では花見客でにぎわっていたであろう遊歩道がガラ空きだったのはラッキー。

 

 

昨日(3/24)でこんな感じだから、ライトアップの開始時期は再考するんじゃないかしら?

 

 

桜が開花したら昨日みたいな散歩は出来なくなるので、タイミング的にはよかったです。桜は散ってからもガクがひっつく問題があるからね…。

 

冬は乾燥による汚れで悩み、春は花にまつわるアレコレで悩むのは例年通りです。