荒れ狂うような爆風により残念ながら散歩は断念。
 

 

連日で申し訳ないけれど、散歩は「安全第一」なので仕方がない。

 

 

食後の歯みがきを終えたら、めずらしくミントが甘えたいモードになったことで、飼い主がデレデレしていたら・・・

 

 

移動してきたアリーに動きを封じられました。

 

こういう時だけでも飼い主の人気が上がるのはうれしいよね~♪

 

 

拗ねたミントの背中に、ちょっと心が痛むけど。

 

でも、まぁいいか。

わざわざ抱っこされにきたアリーを愛でることにしよう。

そう、飼い主への愛情は惜しみなく出していただきたい派ですからね。

飼い主にピトッと寄り添う姿、可愛いじゃなーい♪

 

 

す、姿は・・・ね。

 

アリーの可愛さは、すぐ迷子になる。