昨日は風が強過ぎて、お散歩断念。
 

 

ブラッシングをしながら散歩に行けない理由を説明して、順番にちゃんちゃんこを着せた後、洗面所からダイソンを片手に戻ってみると・・・

 

 

シュタッ!とお座りして何やらスタンバイ。

 

 

すぐにでも遊んであげたい気持ちは山が3つも4つもあるんだけれど、まずは掃除機をかけないと部屋中にキミたちの被毛が舞ってしまうからね。

 

 

掃除機をかけて、おもちゃ遊びをして、それが終わってからゴハンです。

(胃捻転が怖いので食後は安静にして欲しい)

 

 

いや、まずは掃除機かけさせてもらえませんかね?

 

というか、ちゃんちゃんこを着せる前にブラッシングしたのに・・・

 

 

耳毛のサラサラ、どこいった?

 

ヨダレで乱すの早過ぎ。