天気はいいけど気温は低いっぽいぞ… と、ちょっと警戒しながら散歩へ。

 

 

風、冷たっ!!

 

天気予報をチェックしてから出てきて正解。

散歩に行く前は必須よね。

 

 

日陰は寒いから、なるべく日向を選んでね〜

 

 

そこは違うよ?

 

ミントは身にまとった脂肪と被毛の量が姉妹とは違うから平気なのかしら。

小走りして、早めにカラダをあたためよう。

 

 

なるべく日向を… と思っていても、行き先と太陽の位置を考えないと自分が作る影のところを歩かせることになるという状態なので、考えながらコースを選ばなくちゃ。

 

 

そんなことばかり考えていたら、どんどん予定と違うコースを小走りすることになった散歩だったけれど、日陰を完全に避けるのは無理だからなぁ〜

 

 

考えてみれば、まだ2月だよ。

そりゃ寒いさ。

 

 

そこは工夫でなんとかしないと。

 

空模様と気温の乱高下に振り回される毎日ですが、目に入る景色は春。

 

 
体調管理に気をつけて、春を楽しみましょう♪