2024年も10日目を迎えました。

 

 

今日は2024年最初の月命日です。

 

 

ピィちゃん、こっちの世は年明けから大変なことになってるよ…。

 
 
わんこと暮らし始めるにあたって、海外旅行はもちろん、飛行機での旅行は今後なくなったとしても後悔することはないか自問自答したことを思い出していました。
そういう楽しみ以上の幸せは、キミたちが運んでくれると確信していたから、迷うことなんか微塵もなかったんだけれど。
 
image

 

大規模な災害・痛ましい事故で 浮き彫りになるペットにまつわる様々な問題に、自分の無力さを痛感するばかりです。

 

 
キミたちと幸せな時間を過ごして、ちゃんとお空へ還すことが出来たことを、今さらながら「ありがたいことだったんだなぁ…」と思わずにはいられません。
 
 
虹の橋のたもとで暮らすキミたちに思いを馳せながら、今年もがんばるね。
お空からの見守り任務、宜しく!