月末&年末のアレコレに翻弄されまくった今週、疲労感は通常のGOWARIMASHI…
いつもはお弁当持参だけれど、最後くらいはご褒美ランチにしたいと思い、大好きな『天茂』へ。

 

 

ランチの名物、かき揚げ丼を堪能〜♪

 

ネギ系が苦手なのでよくあるかき揚げは苦手なんですが、これは小海老と小柱のかき揚げなので最高なの!

『天茂』さんも この日のランチで仕事納めとのことで、私たちが2023年最後の客に。

お互いに「よいお年を〜」と挨拶をして仕事へ戻りました。

 

仕事はきっちりキレイに納められなかったけれど、最低限のラインは守ったのでよしってことで。

あとは来年の私にがんばってもらいます。

 

 

飼い主が仕事納めだったということは、自宅警備隊も昨日が仕事納め。

 

 

なんと!今日から 1週間 イチャイチャし放題だよー!

 

 

あれ? うれしいよね?

 

 

ちゃんとワン孝行するってば…。