パセリが鏡に映った自分の姿をじーっと見ている件。
 
未だに「視線を外した方が負けだと思っているのか、ナルシストなのか」は謎のままですが、日曜に行った時は前回とカートの向きを逆にしていたんですよね。
 
今回 パセリの位置的に鏡は見えないよな~と思っていたら・・・

 

 

見てた。

 

 

ガラスに映った自分を。

 

そこに映っているのを見つけるのか~

しかもガラスに映っている方には自分がふたりいる状態になってる?

そりゃ ますます視線釘づけでしょう(笑)

 

 

こういうところでもマイペースっぷりが出ちゃうよね。

興味の対象が違うんだなぁ~と改めて思いました。

 

 

顔の大きさ問題についても改めてゴニョゴニョ…。

 

おかしいな…。

パセリの方が少し奥にいるはずなんだけど…。