毛玉ジュエリービーズのブレスレットを変更したのが今月初め。

 

 

ブレスレットの長さはジャストサイズ気味だったので、装着にはコツが必要でしたが、商品が到着するまでの間にリミテッドエディションとして発売された足跡柄のクラスプにときめいて少々迷いながらも即オーダー。

 

 

最初に購入したベーシックなクラスプが無駄になっちゃったかな?と思ったんですが、アジャスター代わりに使えるということで・・・

 

 
こうなりました♪

 

 

もちろん、その分サイズが大きくなったのでだいぶ緩めにはなったんですが、思っていたよりも緩さは気にならないのでOK!(長袖なら服の上に…も可)

 

 

クラスプの着脱は容易なので、ジャストサイズで使いたくなったらベーシッククラスプは外しちゃえばいいし、結果オーライです。

「ブレスレットを1cm長めにしておけばよかった…」という後悔が消え去り、飼い主の満足度は更にアップ♪(ナイス!有効活用!)

 

 

手首には愛しいお空組の三連星。

 

 

家には愛しい地上組の三連星。

 

 

幸せ~♪