おでかけした夜は遊んであげなくても爆睡。
 

 

歯みがきのタイミングを逃してしまったけれど、それは起きたタイミングでいいかな。

 

 

※寝ています。

 

うちはみんな目を開けて寝る族だからね。

 

 

※寝ています。

 

えぇ、グッスリです。

 

 

歩行距離は普段の散歩より短くても、おでかけすると気疲れもあるんだよね。

こんな感じで すんなり寝てくれると助か・・・

 

 

え?

 

そこで寝るの?

どうぞどうぞー。

 

 

たまにあるんだよね〜

アリーだけ起きていることが。

 

 

ここで付き合うとアリーの思う壺なので、その手には乗らない!という強い意志でスルー。

ミントもパセリもグッスリ寝てるんだから遊ばないよ?

 

 

※爆睡です。

 

そう、ミントたちを起こすわけにはいかないのだ。

 


早く寝てください…。