働く飼い主にとってはありがたい3連休、まさかこんなに暑くなるなんて。
 

 

夏服を着せて、気温の高さを考慮して、午後ゆっくりめにおでかけです。

 

 

大手町から散歩しながら向かった先は『路上実験イベント なんだかんだ2』の会場。

 

 

二重作先生の『パフォーマンス医学』を見学〜

 

 

わんこ連れだったので畳に上がっての参加は出来ませんでしたが、見ているだけで勉強になって、何より楽しい!30分があっという間でした。(初回に間に合うように来ればよかった…)

 

 

顔見知りに挨拶めぐりをしていると、釣られてテンションが上がる子たち。

 

 

自分たちも便乗して挨拶するから、飼い主よりも大忙しだったかも。

 

 

愛でていただいた皆さま、ありがとうございましたー!

 

 

せっかく神田に来たんだから、買い物をしてから帰らないとね。

 

 

アリーたちも顔出しOKで入れるから大丈夫だよ。(ありがたい!)

 

 

ほぼ日さんん実店舗『TOBICHI』ですよん。

 

【ほぼ日手帳】は自分用と贈り物用を。

自宅用に【ホワイトボードカレンダー2024ミディアム】【カレーの恩返し】を購入。

 

 

 

大満足!!

 

アリミンとパセリに温度差がある写真しか撮れていなかったんですが、パセリもちゃんと楽しんでいたのでご安心ください(笑)