基本的に「散歩=小走り」なので、誰もいないよさそうなところがあれば、アリーのリードを 2頭引きリードの方に装着して クン活を促してみるんですが・・・

 

 

相変わらずノリ気じゃない。

 

お手紙確認で いろんな情報収集して脳を活性化した方がいいんじゃない?と思っているのは飼い主だけで、お手紙の読み書きにはそれほど熱心じゃないもんな。

 

 

楽しそうだから別にいいんだけどさ。

 

 

どこを見ているのかは気になるけれど(笑)

 

 

小走りしてきたから、ちょっと休憩みたいな感じ?

 

 

がっつり休憩な顔だな(笑)

 

 

うれしそうな様子は何よりのご褒美。

ありがたい♪