ちょっとおでかけしようかな?と思っていたけど、日中は暑過ぎて断念。
 

 

結局、行き先は近所の公園になりました。

 

 

出かけた時間には暑さは和らいでいたけれども虫除けと暑さ対策は万全に。

 

 

周囲に気を取られながら時折ダッシュしちゃうほど、パセリのハリキリ指数が高め。

 

 

制御不能な子にならないように、名前を呼んでアイコンタクトを取るのを忘れずにね。

 

 

誘惑の多い外でも飼い主の声には反応してもらわないと困るのよ。

せっかくだから、「待て練」もやっておこう。

 

 

どこ見てんの?

 

 

そっちに何が??

 

 

状況把握が早いアリーと違って、ハーブコンビのグズグズっぷりが・・・

 

 

もう少し飼い主に気を向けたらどうだろう?

 

トリーツポーチをちらつかせちゃうよ?

 

 

お、食べたガールが釣れた。

 

あとはミントが釣れれば・・・

 

 

よしっ!

 

外での「待て練」が やりにくい季節になる前に、もう少し練習しような…。