先週土曜は帰宅後に3パピのシャンプーを決行。
わんわんカーニバルで挨拶しまくり、表参道まで買い物に行って、帰りは地下鉄2駅分くらい小走りした(=体力を消耗した)後だったので、とても協力的でした。

 

 

ミントは もう少し前に出て、がんばって目を開いてくださーい。

 

 

パッちゃん、寝ないでー!

 

 

よしっ♪

 

アリーの安定感が頼もしいね~

 

 

今回はキラキラを封印しているっぽいし、いいじゃない♪

 

 

キラキラは瞳だけでお願いしますよー。

 

 

放心状態に見えるのは気のせい?

 

季節的に、まだ【ぬくりん】だけじゃ真っ白にならないので、今回も【ぬくりん】+【太陽の塩せっけん】での二段階洗浄でした。

 

 

樹木からの落とし物をアンヨや尻尾でだいぶ回収していたので、シャンプー前のブラッシングはいつも以上に念入りにやったからスッキリ!

 

 

はい、可愛い♪

 

狂犬病予防接種前に洗えてよかった。

春の出費祭りはもうすぐだ…。