日曜の散歩後に3パピをまるっと洗いましてね、キレイなわんこになりま・・・
 

 

って、ちょっと、え?

 

 

毛とヨダレを振り撒いちゃって・・・

 

掃除機をかけて、拭き掃除をしたばかりなのは気のせい?と思っちゃうじゃん。

そっちのキラキラは求めていないのよ。

振り撒いて欲しいのは笑顔だよ。

 

 

えぇ、わんこ本体はキレイですよ。

 

 

真っ白でフワフワでサラサラです。

 

気を取り直して、セッティング。

 

 

よしっ  OK♪

 

昨日も散歩から戻ってからのケアはしっかり念入りに施しました。

身なりはキレイに整えたので、心置きなくグレちゃんに甘えてください。

飼い主は今日から恒例の任務を遂行するために、ちょっと出かけてきますゆえ。

お利口にしててねー。