帰宅後すぐにおもちゃ遊びを開始。
掃除しながら、せっせとおもちゃを放り投げて、狭い室内を何度も走ってもらいました。

 

 

そのおかげなのか、食後はスムーズに休憩モードへ。

 

 

遊びたい欲が強いミントも睡魔と格闘中です。

 

いつも思うんだけれども、授業中や仕事中じゃないんだから格闘しないで寝ればいいのにね。

なんで我慢すんの?(笑)

 

 

パセリは完全におやすみモード。

 

 

アリーもすぐ寝そう。

 

ホラー指数が低めな寝姿は貴重(笑)

 

 

あ、ミントが移動してる。

 

 

もう寝てる(笑)

 

目は閉じていないけれど、寝息をたててスヤスヤ~

 

 

かろうじて踏みとどまっているアリー。

 

寝方がワンモナイトだと、ホラー指数もブサイク指数もそれほど上がらないからいいと思う。

あとは目を閉じてくれればね。

 

 

キミもだよ?

 

こんなにパッチリ開いて、視線も合っているように見えるけれども、しっかり寝ています…。

ちゃんと閉じてくれ、頼むから…。