土曜日は表参道から原宿へ行き、ご機嫌モードのまま更に歩いて移動。
 
 

この日は もう1件行きますよー。

 
 
「とまれ」の場所でお座りしてるのは 可愛くて好き(笑)
 
 
『Hana-House』に到着!
 
 
いっぱい歩いたから、早々にウマウマを振るまっちゃうよん。
 
 
真剣勝負!
いや、勝負じゃないけども。
 
 
勝てる気がしないと思い始めるミント。
いや、勝負じゃないからちゃんとミントにもあげるよ?
 
 
ウマウマから目を離しちゃダメなんだってば。
 
 
アリちゃんに取られないように食べるんだよ?
 
 
よし!行ってこい!
 
 
ウマウマには真剣に向き合うよう 指南したところ・・・
 
 
スパーキー&アンバーのママに対しても食に対する真剣さをぶつけておりました。
(う、うん・・・ ぶつける相手が・・・)
 
いっぱい歩いて、美味しいものを堪能し、休憩モードに突入。
 
 
床で寝そべっていたミントに、ママさんが陸ちゃん用のクッションを出してくださいました。
 
 
大喜利で座布団をもらったようだな(笑)
 
 
すると、端っこにアリーまで座っちゃって。
その状態で尻尾をブンブン振るもんだから・・・
 
 
ミントが追い出されるという状態に。
 
 
もう!場所まで横取りしてー!
 
あなた、さっきまでウロウロしてたじゃない。
いつもはおとなしく床に座るとかしないくせに・・・なんてこった。
 
 
アリーは基本仕様が「譲らない」だからなー。
結果的には傍らに「不憫なボク」が出来上がるよね…。
 
まぁ、この日のミントは疲労と満腹感で文句を言うどころじゃなかったみたいだけどさ。
うちの子たちの平和な雰囲気は、大抵アリーによって壊されます…。